グリーンスムージーの美容効果

美を追求する女性
私は美容のために諸々とやっていますが、実際特にハマっているのがグリーンスムージーです。

「遅くない?」と流行りに敏感な友人にも言われましたが、その通りです。

グリーンスムージーはあとちょっと前に流行っていましたからね。

でもそのケースは「私はあまり流行りものは弱点で…」と言って飲みませんでした。

現在になって個人的に流行ってきたのです。

私は現在美容のためにグリースムージーを定期的飲んでいます。

グリーンスムージーには数多くの野菜と果物が入っています。

それをミキサーでよく混ぜて飲むのですが、割と美味しくて口当たりもやわらかです。

さらに不味いと想像していたので、「全然心配なしじゃない」と考えました。

野菜の分量が多すぎたりするとおっしゃる通りまずくはなりますが、レートを間違わないでフルーツ多めにするとすごくおいしいです。

予想外の美味しさでした。

こうやってグリーンスムージーを飲むようになって、便通が良くなってそれに組み合わせて肌荒れもよくなってきました。

元々美容のためにグリーンスムージーを飲み開始出来たけど、成果は充分にあります。

ただ飲みスタート出来のトキはわずかだけ肌荒れが増加しました。

慣れるまでにちょっと時が必要になるのかなというフィーリングを抱きました。

今後も美容のためにグリーンスムージを飲みたいです。

グリーンスムージーを飲んで体の健康にもお肌に美容にもどっちもに良い暮らしがやりたいです。

グリーンスムージはすごくいいもので、今更ハマって定期的飲んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    メタ情報

    GiottoPress by Enrique Chavez