部屋にムダ毛が散乱

ムダ毛に悩む女性
必要ない毛っていつどこで抜けるか不明ですよね?
特に、陰部の必要ない毛と言うのは「何故こんなところに!?」というようなところに落ちていたりします。

更にこれにわりと気づけないのですよね。

そのような必要ない毛のせいでこの間照れくさい考えをしました。

友人が住宅にやってきて、そんな訳で二人で諸々としゃべっていたのです。

そしたら友人が「必要ない毛落ちてる」とある一点を指してきました。

私の個室は真っ白のカーペットを敷いているのですが、このカーペットの上に必要ない毛が落ちていたのです。

前日は片付けを充分にしたのですが、どうやら清掃しきれていないところもあったらしく、真っ白のカーペットのせいで友人に見つけられました。

顔から火が出そうなほど恥ずかしかったです。

必要ない毛って現実にどこに落ちているか理解いただけません。

階段や便所に落ちている事例もよくあります。

この必要ない毛の片付けには困っています。

必要ない毛は毛が短いので、片付け中に見過ごす事も多くって、こうやって照れくさい考えをするのです。

今後さらに留意して清掃をしておこうと考えました。

まだこれを見つけられたのが仲間で良かったのかもしれません。

彼氏だったら恥ずかしすぎて爆発するところでした。

必要ない毛の清掃中は一層充分に見て、充分に片付けしたいと考えます。

それにしてもいつの間に落ちているのかすごく不思議です。

今後は一層気をつけようと考えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    メタ情報

    GiottoPress by Enrique Chavez